見出し画像

11月は実験の月

10月も残すはあと3日。
あと少しで11月ですね。

ぼやーんと、来月はどんな月にしようなんて考えてたのですが、ズバリ。来月は実験の月にしようと思います。

これまでとは違う選択をする月です🌝

これまでのわたしならA選んでたけど、B選んでみる。

あと、ずっとA選んでたけど、本当はB選びたかったってのも大いにあるので、A選んだら安定だし安心するけど、思い切ってB選んでみる、みたいな。

なんとなくこっち!、楽しさを優先させる。

本心を優先させるというのでしょうか。

とりあえず変な生き方をしてみようと思います。

自分自身がキラーンと輝けるっていうのを一番に考えながら、これまでとは別の選択をして生きたらどうなるのか実験してみます。

とりあえず1か月やってみて、どーなるかやってみまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?