見出し画像

本来の自分の価値に気づいて『自分に還る』星読みワーク

いつも
応援してくれてありがとー♡


早速やけど

あなたは
時代の流れに乗れてる??




これからの風の時代…

キーポイントは『女性性』


そして

あなたの『魂』を目醒めさせて

本来の自分の価値に気づいて

“あなた自身に還る”

女性としてのあなたが

パワースポットであって

この日本に
この地球に
降りてきたことを
思い出してもらう

星読みワーク♡


【こんな人にオススメ】

✔︎占いは好きでいろいろ受けるけど
実際ちゃんと活かせてない

✔︎自分の本来の価値を知りたい

✔︎何がしたいのかわからない

✔︎ワークとかセッション受けても
自分ごとに落とせてない

✔︎変わりたいと思いながらも
そこに時間を割いてきてなかった

✔︎好きなことがいまいちわかってない

✔︎風の時代にうまく乗っていきたい

✔︎このままじゃイヤ


わたしのセッションなどに
来てくれる人って

この現実に
どう落としこんだらいいか
わからんって人が多くて

『じゃわたしは何したらいいん??』

って動けずにいてさ…笑笑


実際に動くためには

誰でもない

自分自身が目醒める必要があるんやわ


【このワークで得られること】

これからの風の時代において

自分自身の
人生を動かすための
星のメッセージを


知ること


このワークは

あなたが


いや…

あなたの魂が

この世界での
目的ややりたいことを

先に決めてきて降りてきてる

『魂の設計図』を
星読みでひも解きながら

それにもとづいて

“自分自身に還る”

ヒントを炙り出して

あなたに還ることって
ほんとに必要なことで

『人生の原動力』の1つを探していく

この風の時代

『個性』『自分軸』

いかに自分自身の



心・身体・魂を一致させて



時代を生きるかやでー♡





わたしの本業は

『魂を覚醒させる』だけぢゃなくて

それを
この世界に
つかっていく

本領発揮させること♡


おかげさまで
魂を目醒めさせることって

意外とすぐ出来ちゃうー

でも実は
そこからが大事で


『魂ってこれしたいんや』

って知って気づくだけぢゃダメ

もちろん

気づいてあげることで
めーっちゃ魂が喜ぶやーん!!笑笑

この感覚が
もーーーたまらんのよね笑笑

なんかわからんけど
泣けてくるし
動きたくて仕方ないし

そんな衝動が出てくんねん

それも味わって欲しいねんけど

そのあなたの
本来の価値に気づいて
自分を活かすことが重要で!!


あなたは

星を読んで

星を知って

動けてるー??


ぶっちゃけこのワークは
継続プログラムの中の1つを抜粋して
やるわけなんやけど

もう風の時代が加速目前

是非
原動力にして欲しいー♡


女性は

まだまだ眠ってる人多いねーん笑笑


本気で目醒めたい人へ

今回は
特別の価格にして
限定でやりまーすぞー♡



通常120分35.800円

  ↓  ↓  ↓

限定価格

60分

13.580円


限定人数 5人

※オンライン(zoom)にて


申し込みはこちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?