見出し画像

変化のとき

お久しぶりです(*v.v)
前記事に引き続きまたまた
だいぶあいてしまってすみません💦

最近の私はというと
色々変化がありなんだかソワソワしています。

大きな変化が2つほどあります。

1つめは、転職です。
4月からインテリアメーカーへの転職が決まり
有給消化などもあり、今週の金曜日が
今の会社のラスト出勤日になります。
コロナの影響で内定取り消しになったら
どうしようと思っていましたが
(いつも通り心配性を発揮🥺🥺笑)
それもなく無事に転職できそうです!

退職するときの菓子折りを買ったり
会社の人からご飯に誘われたりして
なんだかだんだん実感が湧いてきました。

あと1週間、悔いのないように
毎日丁寧に過ごしていきたいと思います☺️

2つめは、入籍です。
今月の30日に付き合って2年になる
2つ年上の彼と入籍する予定です。
ちょうど有給消化のため仕事もお休みなので
ゆっくりできる……かと思いきや
調べてみるとやはり女性は
運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード
クレジットカード・銀行口座届出印の変更など
色々と手続きが必要とのことで当日は
なんだかんだとてもバタバタしそうな予感😨💦

今からドキドキしますが
落ち着いてひとつずつこなしていけたら
いいなと思っています(´◡`๑)

年度末、みなさん色々と
忙しい時期かと思いますが
体調など崩されないようお気をつけください☺️

#転職 #入籍 #変化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?