見出し画像

風邪をひいた夜は

お久しぶりです。
だいぶあいてしまいました💦

だんだん年の瀬になってきましたね。
みなさん風邪などは引いてないですか?
私はガッツリ風邪をひいてます🤧笑

風邪をひいてるときって
なんだか心細くなりませんか?
写真を見返して思い出に浸ったり
昔懐かしい友人にLINEをしてみたり
そんな夜を過ごしています😂


そして夜な夜なピアスを作りました!

タッセルピアスをつけたくて
でもいいのが見つからなくて、
ちまちま制作しちゃいました(^ω^)

みなさんもどうぞ風邪をひかれぬよう
ご自愛ください*

#風邪 #夜 #ピアス #貴和製作所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?