見出し画像

23/365. 75. 究極の成功法則

あなたは笑っていますか⁇
あなたは人を笑顔にしてますか⁇


今、この瞬間、
あなたが笑顔で
楽しい感情を抱いているのなら、
1秒後も幸せでいられます。


それを1秒1秒積み重ねていけたら、
ずっとずっとずっと
あなたは幸せでい続けられます。


あなたは笑っていますか⁇
あなたは人を笑顔にさせていますか⁇


この世に、絶対の成功法則があるなら
ぼくはこれだと思います。

この世の中が笑顔で溢れたら、
どんなに明るい未来があるのだろう。


施設の掃除は清潔にする為に
しているんじゃないんだ。

利用してくれる
お客様が気持ちよく笑顔で
利用してもらう為にするんだ。


松下幸之助さんは
電球を磨いている職人さんに
こう伝えたそうです。

磨いているのは電球じゃない。
人の幸せを磨いているんだと。


子供でも分かる
人を笑顔にさせること。


こんなシンプルで
当たり前だけど、
大人ができていないこと。

ぼくは全ての活動を通して
人を笑顔にさせていきます。


あなたは笑っていますか⁇
あなたは人を笑顔にさせていますか⁇


人を光らせる人は
自分が光る人です。

ここから先は

0字

¥ 35,800

僕は皆様の背中を押せるように活動しています。 挑戦するお手伝いですね。 皆様が僕に背中を押してもらったよ!と思っていただたときに お気持ちとしてサポートしてください。 これからも皆様の背中を押せるように使わせていただきます。