見出し画像

52 大晦日

お疲れ様です。
2022年が終わろうとしてます。

2022年はどんな年でしたか⁇

ぼくは自分の方向性がみつかり
2023年以降は自分との約束を
守り続けることで、成幸を手にします。

年収1,000万越え。
最高の嫁。
(もう出会っています)
素晴らしい師匠達。
自分では想像もつかない
宇宙が用意してくれるとんでもない奇跡。


皆さんもそんな人生に
なりたいと思いませんか⁇


なりたい!!
そう、呟いてしまった人は
一緒に次のことを取り組みましょう。


捨てる

持ち物を限りなく減らしましょう。
買う前に、捨ててから買いましょう。

これが来年以降のぼくのルールです。
(来年以降って、もう2時間半後)


磨く

色んな物を磨きましょう。

自分自身。
自分の大切な物。
お家。
仕事場。

迷わず行けよ。
(猪木さん、ご冥福をお祈りします)


決める

自分がどうなるのかを決めましょう。
誰といるのかを決めましょう。

あとは逆算で動くだけです。


あっ、マイルールを忘れずに!

マイルールとはおれのルールです笑

櫻庭露樹


以上、どんどんやっていきましょうー!

ここから先は

0字

¥ 9,999

僕は皆様の背中を押せるように活動しています。 挑戦するお手伝いですね。 皆様が僕に背中を押してもらったよ!と思っていただたときに お気持ちとしてサポートしてください。 これからも皆様の背中を押せるように使わせていただきます。