見出し画像

motomenai

アレをしたい、コレをしたい。
あーなりたい。
に疲れて、全部を手放してみた。
今は、特別を目指さないように穏やかに平和な心でいられることを目指して生きている。
不思議なことだけど、とことんまで何かを求めてみると全てが不要になってくる。ソレを知る為に必要な過程なのだと思う。
自然に感謝し、自然と関わって生活をする。
ソレがとても心地よく、必要なのだと気付くのに時間が掛かった。
しなければならないことなど、何もないのに。
ソレに気付くタイミングはそれぞれで、だからそれぞれのタイミングで
気付けば良いのだ。
何かをしてあげる必要はないのだ。
良いことも悪いことも、全ては必然なのだよね。
それぞれのタイミングで救われていくのだろう。
だから、それまで生き抜いてみる。
でも途中で諦めても、良いのだと思うよ。
次のタイミングでチャレンジ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?