見出し画像

六甲ミーツ・アートが始まる。なんとかして六甲山に行かないと!

コロナの影響で外に出なくなったためすっかり見逃してた。でも調べたら開催直前でしたよかった。神戸では結構人気の高い六甲ミーツ・アートの2021年がいよいよ始まります。

子どもと一緒に生き始めたのが2018年かな。子どもも結構楽しめるアートイベントです。

画像1

画像2

2021年もインスタとかで情報観ている限りはとっても楽しそう。コロナ禍なので大人数ではいけないけど、どちらかと言えば少人数で楽しむのが六甲山上のアートとしては合っているかも。

サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。