見出し画像

「日本Clubhouse学会」2日目終了。3日目のゲストは”川原卓巳”さん

2月11日にスタートした日本Clubhouse学会。
3月11日、東日本大震災の日から10年が経つこの日を目指して、毎日刺激的な学会トークを行っています。
Clubhouseの規約で内容をアーカイブはNGなので、内容はリアルタイムでしか聞くしかないという新しい学会スタイル。

この二日でも学会の中毒性やこのブームが収まるのかどうか、今後どんな使い方があるのかなど、思わずメモを取りたくなる話が聞けています。

日本Clubhouse学会ってなに?ってのは2月10日のnoteに簡単に書いてます。

学会は3月11日まで。毎日20:45から45分間のROOMを設置していますので是非みなさんご参加ください!

【2/13 日本時間20:46】ゲスト#3 川原卓巳さん
片づけコンサルタントとして有名なこんまり(近藤麻理恵)さんの旦那様
こんまりさんを裏から支えるプロデューサーです。自分が輝ける場に身を置くことの大切さとか語ってくれるかなぁ。めちゃ楽しみです。


サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。