見出し画像

副反応、だりぃ・・・

2回目のワクチン接種をしました。ファイザー社のワクチン。
接種当日は何の反応もなし。1回目と同じ腕の痛みだけ。
2日目も特に反応ないので仕事に行ってバリバリしてたんだけど、夜になってちょっとだるいな~って感じ。
3日目は朝からちょいダル。大丈夫かなーと思って出社したけど、徐々に悪くなってくる感じがあったので午後から在宅に切替。

副反応としてはファイザーは発熱より倦怠感が多いのかな~。

画像2

熱が乱高下(38度~35度)するけど、たぶんこれ以上は高熱にならないかな。でもだりぃ・・・

ちょっといろんなレスポンスが遅れます。すみません。熱じゃなくだりぃから。

気分は東京リベンジャーズの半間修二だな。「だりぃ」

画像1

東京リベンジャーズ、子どもが観たいっていってアマゾンプライムで見始めたけど、面白いね。

でも俺の中学校がこんな状態に近かったから結構嫌な部分も思い出すね~(笑)

サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。