見出し画像

プロフィールを書いてみました

アニマルコミュニケーター木下です。

プロフィールとやらを書いてみました。

(だれが読むんじゃい!!というツッコミは心の中だけでおねがいします)

とりあえずざっと箇条書きにしてみました(*‘∀‘)

木下は主にこんなことをしています


木下和美(キノシタカズミ)1982東京生まれ。

府中市在住。飼い主歴15年目。
元保護犬たち。パピヨンのネネ、テリアMIXモモと現在暮らしています。

・アニマルコミュニケーション
・ペット気功ヒーリング
・ペット東洋医学アドバイザー
・ストレスマネジメント
・ペット災害危機管理士
・愛玩動物飼養管理士
・ホリスティックケアカウンセラー
・内氣功、ヨーガ、チャクラ開発、瞑想の修行中。
・元保護犬ネネとモモの飼い主。

を主にやっています。


木下の内訳


あっさりグラフにしてみました(*‘∀‘)
※本当にあっさりと目を通す程度でおねがいします!



木下の思いと犬たち

1代目、2代目ワンコのミッキーとシェリーが虹の橋を渡り
今、3代目、4代目のネネとモモと暮らしています。

ペットとして我が家に来てくれた彼らから学ぶことは多く
今現在も絶賛!犬育て中です。

犬たちとの暮らしの中で
飼い主としての大変さだったり、喜びだったり
時に楽しく、時に苦しくをたくさん経験させてもらいました。

そして、アニマルコミュニケーションやヒーリングなどのエネルギーワークというツールを通じて

”ペットと共に生きる”ことの素晴らしさ。
”エゴのない動物たち”の奥深さ。


を知ることが出来ました。

非科学的なことには一切興味のなかった私ですが
動物たちの事がもっと知りたくて飛び込んだこの世界。

動物たちの人への思い、感情、体調など
その子のエネルギーを感じ取ること。

そこには私が知らなかった感動とリアルがありました。

まだまだ一般的とは言えませんが

科学も非科学も
全部含めて、使いようによっては役に立つツール。

アニマルコミュニケーションやヒーリングが
ペットさんと飼い主さんの心と体がより豊かになるための
ひとつの選択肢
としてお役にたてますように。
そして保護犬や保護猫さんたちへ貢献出来ますように。

この説明するのが難しいツールを(笑)
頑張って伝えていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

木下へのコンタクト


はてなブログ

Twitter

Facebook

アニマルコミュニケーション、ヒーリングのメニュー

ご質問、お問合せ

フォロー、シェア、友達申請、いいね、スキ、サポート、
などの応援いただけると励みになります(*'▽')

ご質問などもございましたらお気軽にツイッターやFBなどでも
お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

アニマルコミュニケーター木下。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?