見出し画像

アウトプット!?換金!?

毎日コツコツが苦手なあきこです。

はいはい、そうなんです。
「三日坊主」の典型。
つづいた試しはありません。
夏休みの日記!?朝顔の観察!?
やったことない!!!!


そんな私ですが、、、実は数か月前に、、、決めてたんです。

「毎日なにかしらブログなりアウトプットするぞ!!」って。

note、匿名のブログ、SNS、勤務先の投稿、、まあ、いろいろあるから、ちょっと一言でもいいから、Twitterでもいいから。と


はいはい、、、、

結果はもちろん、、、話になんねえ。ってやつです。

そんな、ダメ女です。


日々、少しずつ、コツコツとか、ほんとに大の苦手。
無理!

努力とか長期的とか無理!!!

瞬発力はいいけど長期戦はやっちゃダメ。
やらせちゃダメ。

やれた試しがないんです。


(あ、でも。。それなのに、よくファスティングはできてるな、、、
ファスティングって、、コツコツじゃないってこと!?)


でもね。。。。さすがに。。。。かなりね。。。。
頭にいっぱいいっぱいストック溜まってきてるんだよね。


うちの子が学校行き渋りだして、子供が学校行かないから養育の為に働きづらくなる。というコロナ禍の先取りで、正社員やめて4年になろうとしている。(流行の先取りっぽく言いたい)

在宅ワークを目指して、、、、、模索して、、、、、あれこれ手をだして、、、、プペルバスで寄り道して、、、、介護して、、、、
自己投資(学び)にお金も時間もかけ、、、、気づくと、貯金約数百万は底をつきてしまった。(いやーん!お財布崖っぷち)

途中、子育てでも、やらかし、反省し、学び、やらかし、などなど、私の中にいろんなストックが溜まってる。

これって、、、アウトプットしたら、人によっては、価値あるのかも。
ヒントになるかもしれないし。
応援になるのかも。って思うんです。
(しくじり先生ってやつ)

そして何より、アウトプットするのって、自分の得たものが整理されて、定着することになるはずで、自分の為になるんですよね。

というわけで、、、ちょこちょこ書いていこうと思います!!

課金いっぱいしたから、そろそろ回収・換金するぞ!!!
宝の持ち腐れになる。
(※腐敗はダメ!発酵は良い!これ土づくりと腸活の秘訣!メモしといてね)


文章力とぼしいし、、、
今日みたいにビール飲んで書くと、わけわからない事挟んだりするけど、、
気が向いたら、読んでやってくださいませーーー♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?