今更なんだろうけどGoogle アプリすごっ

ホント、今更なんだろうけど、
Googleサービス、アプリ凄い!

画像1

使える!
最強⁉️

クラウドもいろいろあって、何使ったらいいか分からないまま
人に「これ解決したいなら、これ便利だよ。」って教えてもらうものを試してみたりと、あーやらこーやら。

気づけば、Googleサービスに到達。


無料でここまで出来るなんて!
しかも、使いがってがいい!

そりゃ、使うよねー


そのうち有料になってくるかもしれないけど
もう抜け出せない程、どっぷり掴まってる。

胃袋完全に抑えられた感じ


はじめはGmail、そしてmap、ドライブ、ドキュメント、スプレッドシート、フォト、カレンダー、、
とはいえ、まだまだ使い方マスター出来てないので、検索しながら。


本日は、カレンダーの使い方を調べまくり中。
今私の希望は、よりよいスケジュール&タスク管理

自分の使い勝手よく、共有できる、出来ない、ここをこう使いたい!が、可能なように。


そして、気付けば、Googleに全て掌握されて丸裸にされてるんだろうなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?