[私の想い😄💕🙇]

まだ詳しく私の自己紹介をしてなかったので

ちょっと自己紹介をしていきます!

軽度身体障害者

出身地…群馬県

経歴…いくつかの事業所を点々としたのち職場に馴染めず退所[🙅‍♀️🆖⤵️]



生年月日‥6月22日

[身体障害者向けコミニティー]

身体障害者向けコミニティーを作ろうと思っているのですが一人作ることが難しいため、

協力してくれる人を探しています!学校🏫☀️にいけない、行かない、仕事に行けない馴染めない妊娠🤰出産など様々な問題を一緒に話し障がいがあっても安心してほっと一息つける

第三の居場所が必要だと常々感じています

幸せになる方法

同じような経験、しんどい想いを抱えているあなたもいつかあきらめずに何か1つや二つ頑張っていればきっといつか幸せに😆🍀になれます!



♥、フォローワーさんが一人ても多く獲得できるよう頑張ります!😀🙋

※皆さんへの大切なお知らせ🎺

コミニティーの名前が決まりました!

[Pontです!]ポン

とはフランス語で橋のことを言うようです❗️😁✌️まだやるかどうかわかりませんが…

最後に

この記事が良かったら、チャンネル登録と好評か…あれ…?

これじゃあ丸でYouTubeの宣伝みたい(笑)こんなわたあめのような私ですが、皆さんと繋がれて嬉しいです(*^^*)こ声援応援よろしくお願いします🙇💦

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!😀💪♥、コメント助言?アドバイスなどありましたら是非👇️https://note.com/ackcm2368eeittutにコメントください!🙇💦

[YouTubeはやっていません!🙇💦😄