見出し画像

あぶない、あぶない。

はてさて、仕切り直しの初日から、いきなりコケてしまいそうになるという、このていたらく。

ヘッダー画像のパスタもそうなんだけど、この上の、餃子の皮を使った、タコスみたいなおつまみも含め、メキシカンな感じ!!

子供の頃は、割と、メキシカンな感じは、???って感じになっちゃってて、好きとも嫌いとも判断つかない感じだったのだけど、おぢさんになった今、この酸っぱ辛い感じがかなりツボ!!

特に下のタコスっぽいやーつが、酸味強めで、あっさり食べられて、かなり好きな感じでござんした。

それはそうと、栃尾揚げ。
油揚げと厚揚げのあいのこ位にしか思ってなかったんだけど、改めて食べてみると、大豆の香りが強めで、美味しかったんだなぁ〜と。

加齢と共にかわっていく、味覚ってのも、なかなか、悪くないもんだなぁ〜と。

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。