見出し画像

お安い自己啓発みたいにうまくいくときもある

おはようございます。

先週、仕事てんぱってて現実感なかったのですが、すこしずつすこしずつ願望が動き出すなあとかんじてました。

朗読や声劇や音楽制作を、ほんの少しずつですが、具体的に一緒にやりませんかと声かけくださる方が現れ始めたのです。

もともとそれを望んでいました。だから信頼してもらうためにこの noteも始めました。まずは自分でつくる実績を得なくてはと、音源10本つくる宣言もしました。

それなりの作戦はあるといっても、直接的には未経験ゾーンがほとんどなのです。予定より早くお声がけしてもらったことに多少緊張しますが、自分の中で勝負どきかもしれません。やらんとなです。

ちなみに、声をかけてくれた方たちは、この noteの存在は全く知らないと思います。でも、ここに自分の言葉を置いていくことは、なにかしら自分の存在に影響を与えていることでしょう。スピリチュアルなものいいですが。

などと、お安い自己啓発みたいにことが進んだことで調子に乗ってはいけない。ぶれずに自分の軸を握りつづけよう。

では、8月は続報します!
読んでくださったあなたに感謝です。