華やかなウリセン業界②

先日の続きです。

2000年代とは違った新しい華やかな時代に突入していくウリセン業界でウチはどうやって生き抜いていくのか…
って事になるのですが、

私の考えは「何もしない」です。

は?笑

って皆さん思いますよね。私も思います。笑

いくつか理由があって、
ウチのボーイ自身が身バレを気にして懸念しているのでSNSを強制させるものではないのが一つあります。これはHPを見ても分かると思うのですがほとんどの子が目隠し必須です。カッコいい、可愛らしい顔なのに勿体ないと私自身も思うのですが致し方ないです。

もう一つは、そういう華やかな世界に身を置かない事で安心してご利用下さる方もいるのではないかと思うんです。最近は割とオープンな時代になってきているので身内や職場なんかでもカミングアウトした上で過ごしている子も増えてきています。それと同じく、自分のセクシャリティをバラさずに過ごしたい方ももちろんいるわけでそういう方にも気兼ねなく安心してご利用頂けるお店でありたいなという思いもあります。せっかくお店も新宿ではなく馬場にあるので隠れ家的な穴場的なポジションでいる店舗があっても良いのかなと考えてます。

華やかな活動が良い悪いではなくて店舗の状況等を考えるとウチは華やかな船には乗らない(そもそも乗れないかもしれない…笑)というだけの話です。

状況等で常に変わっていくとは思うのでこんな文載せた1週間後には『ボーイの個人アカウント始めました!』なんて言っているかもしれないですし、違った形でSNSで参入するかもしれないですし、何が正解かは分からないですが現状で私個人の考えはこんな感じです。

以前公式アカウントでも呟いた事があるんですが、今は情報が簡単に入手できる世界で知ってる事によって安心感って得やすいと思うんですよね。(それは私自身も同じなので)
でも初対面の際のドキドキ感だったり緊張感だったり、そこから時間を過ごして打ち解けていく過程だったりって言う知ってる事ではなかなか味わえない感覚って言うのも楽しんでもらえたらって思います(これはちょっと皆さんにとっては鬼畜かもですがw)
その為にサービスだったりプレイだったりなるべく期待を裏切らないように徹底するのが私たちの勤めですし、私からで申し訳ないですが少しでも分かりやすい情報を届けていかなければいけないなと日々痛感はしています。

この私の考えはご利用される方との大きな溝もあると思うのでその溝を少しでも埋めるのが今後も私の役目でありたいと思ってます。

と言う事で、私の考える華やかなウリセン業界はこんな感じでした。
読み辛い、分かり辛い文面を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらの方も日々精進です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?