見出し画像

仕事で成果を出すのも、服装がこれだとはまるのも、トライアンドエラーで向き合う姿勢は同じ

「めっちゃ好評でした!めっちゃいいねと褒められました!珍しくてよかったみたいです笑 あと、足長くみえていい!と笑」
「大きい事業が取れて服どうしようかなーといろいろ試してます!」
ショッピング同行のご感想と後日談で頂いたメッセージより

服を着るのは目的ではなく、きっかけであり、サポートであり、補助であり。服ではなく着る人が主役。なので、素敵な服を着た結果として
「大きい事業が取れて服どうしようかなーといろいろ試してます!」という後日談がままあるものです、今回も。


「めっちゃ好評でした!めっちゃいいねと褒められました!珍しくてよかったみたいです笑 あと、足長くみえていい!と笑」
と、お買い物の後即反応をお教え頂きました。


私の故郷でもある三重にお住まいの 奥山 夢菜ちゃん(ちゃん付けですが超リスペクトな存在)✨
▼鈴りん探偵舎取締役として三重愛❤️を三重から発信されてます


  
WEBセミナーにご参加くださったことがきっかけで知り合うことができ、名古屋に行くことをお声がけしたらトントンとお買い物にご一緒することに。三重つながりでお知り合いになった中でダントツ若くって、スピード感や、アンテナに引っかかったものへの行動力は年齢は関係ないなーとつくづく感じた出来事でした。


「何も持ってなくてもできる、楽しいということを学生に伝えたい。」と語る眼差しからこちらにも安心感を与えてくれるような。華奢で繊細な印象だから守りたいようで(そんな魅力もあると思う)とてもかっこいい一面も頼もしく感じる魅力的な方です✨



持ち前の勇気とチャレンジ精神とサービス精神で未来や仲間を思うのと同じように、服装にも発揮していけばもっと楽しくなる
着たことない服にもチャレンジする勇気、楽しむ気持ち、見るひと関わる人がどう感じるかを思いやるサービス精神。
そのための服のノウハウはいくらでもお伝えして行きます💪💪


結果、
褒められて
→事業が取れて
→服を考えて
→褒められて。。。 
 の無限ループを回していけたら最高!!  

優しい人は、優しく。
強い人は、強く。服を着てみたらいい。
これだ、って決め切るようになるには、試行錯誤が必ず必要だから。以前はしっくりこなかった服の中にも「これだ!」の一枚が見つかるかもしれないし。それは、無作為にではなく 意図を持ったトライアンドエラー からしか見出していけないから。

事業が取れる、仕事で成果を出す、のも同じだと思う。何かが未来永劫続くことはない。けども、試行錯誤の繰り返しで、その時にピタリとハマるものがある。

 
後日談含めて、距離を超えて 服 と その後のストーリー が続いているからこそできるご紹介であることに感謝を込めて。


来月やっと再び名古屋ー三重に出張します🚄スケジュールがもういっぱいで新たなアポは募れませんが、近くに感じられて嬉しい🙌✨
ゆめなちゃんとは次お会いしたら肉🍗という約束をしています❤️それも楽しみ!!

画像1

お買い物の際に記念撮影させて頂いたもの📷


▼東京と拠点とし、名古屋への出張とオンラインで全国にいらっしゃる顧客様のスタイリングをしています▼

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER: https://twitter.com/atsukonishihata


よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。