初めてサポート(投げ銭)を貰いました!

初めてサポートをして貰いました!!
めっちゃめっちゃ嬉しいです。
サポートしてくださった、

ぶんぶんママ様 

本当にありがとうございました。


ちなみにサポートとは、

クリエイターの活動を金銭的に応援するサポート機能だそうです。


私はお家でできるお仕事を探してますが、何一つこれは出来る!!という物がなく、、、。
絵が上手、何か資格があるとか、得意なこと、経験してきたことなどを生かしてと思いますが、そんなのも無く、、、。
好きな事はいっぱいあり、少しかじる程度なので知識も経験値も増えないんですよね
(・_・;)

そんな私でもお家でお仕事が出来たらと、
何も無いことが強みになる??やってみたシリーズ?みたいに、何も無い私がお家でお仕事できるかな?に挑戦していきたいと思ってます。
一年ほど前から憧れのハンドメイド作家さんを目指してアクセサリーを作って売ってるのとメルカリをしています。

次なる挑戦、今更ですが、Amazonアソシエイトというものに挑戦してみようと思って登録申請してみました。
でも簡単に合格するわけではなく、180日間の間で3件、売上がないと合格できないそうです。

何を紹介しようかなと思ってたところ、
最近、はまっているユーチューバーのぶんぶんママさんが本も出版されてたとのことで、
その本を読んで、ぶんぶんママさんの動画も一緒に見て、とってもわかりやすかったので
ぶんぶんママさんの本を紹介させて頂きました。
こちらとしては、本当に面白かった本で、とっても読んで良かったので紹介させて頂いたのですが、
何となんとその後、ぶんぶんママ様がサポートをして下さいました!!
初めてのサポートで、本当に本当に嬉しくて!!

本当にありがとうございます!!

とっても励みになりました。(*´∀`*)
感謝の気持ちでいっぱいです。

その記事です☆☆↓


ちなみにサポートの欄は、アプリからでは表示されないようです。
アプリから皆さんの記事を見てても表示されなくて、
ウェブ版から入ったらサポートの表示がありました。


サポートして頂けるとこんなに嬉しいんですね☆

本当にありがとうございました。


今日も素敵な写真を使わせて頂きました。

ありがとうございます。

招き福。めっちゃ可愛い!!

皆さんに沢山の福が届きますように。

うちにも福よ、いっぱい来ておくれ。     欲張り、、、(๑>◡<๑)


今日のありがとう☆

サポートありがとうございます。

福が来ました!!ありがとうございました。

宜しくお願い致します(*^^*)