見出し画像

自分のアクリルキーホルダーをつくった

お久しブリ🐟です❕
最近レモンのフィルターで写真や動画を撮るのにハマっている爪ギャルです。

最近世に何も生み出せていないなぁと思ったので、この動画を使って自分用にキーホルダーを作りました🍋

退勤という瞬間が嬉しすぎて撮った、レモンの私が「whooo!退勤たいき〜ん!」と言うだけの動画がかなりお気に入りなのでその中の一瞬を使うことに。

動画が載せられないのが悔しいところですが、
アクキーにする上で迷った2種類をお見せします。

その①

良い笑顔です


そしてその②

「whooo!退勤退勤〜!」のうちのwhooo!の表情です


迷いましたが持ち歩く際にこっちと目が合った方が自分らしさを感じられるのでその②を選びました。


作ってくれるところに頼む

爪ギャル的にアクリル部分がキラキラしてほしかったのと、少量から作れるところに頼みたいと思い「おたくらぶ」さんというところから注文しました。

キラキラは勿論、いろんな色がある!
選んでいるだけでも楽しい!

これもほんの一部❕種類数えぐい


私のオーダーはこんな感じ!
なんと特にこだわりが無ければ絵や画像の周りのカットラインを無料で決めてくださるサービスもあるので、その形でお願いしました。


あとは一週間ちょい待つだけで…

完成!!!MOMOKOとは、爪ギャルのことです
私の人生のように輝いています


サイコーーーーーだいすきだいすき超お気に入り
これだけでもカワイイけど、もっとギャンギャンにしたくてビーズで色々付け足した🍋

ずっと爪ギャルと共にいられるアクキー完成


インスタのストーリーにあげたところ思ってたより多くのマブたちが欲しいと言ってくれたので、
それぞれのイメージや好きな色でビーズ部分を作って爪ギャルレモンを送りつけることに。

この世には多くの物好きが存在する

まだあと少しだけ残っているので、これが欲しいという頭のおかしな知り合いがいましたら連絡ください。
材料費+送料の600円PayPayで送ってもらえれば、あなたの元に爪レモンがやってきます。

人生たのし〜!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?