見出し画像

気になってしまう事



最近、引っ越しをして


お隣りさんにご挨拶に伺った。



優しい感じのお年寄りが出ていらして、笑顔で対応してくれた。


良かった☺



で、その翌日。


そのお隣さんが、お知り合いの方から

たくさんもらったの、おすそ分けよ、と

生餃子をビニール1袋にいっぱいに詰めて

持ってきてくださった。


ありがたやー☺☺


…なんだけど、神経質な私は、人からもらった食べ物をあまり口に出来ない質(たち)。


その気持ちは、ほんとにほんとに嬉しい!!


…のだけれど…複雑(・・;)


なので、私は自分がこんな考えだから

食べ物を人に渡すときは、

パッケージを開けた物は特によほど親しくないとあげないか、目の前で開けたものでないと渡さない。


ほんとにありがとうございます、

なんだけど…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?