見出し画像

「大空を見上げよう」

東京都の各所で


うつむく事が多い状況のなか、

少しでも空を見上げて

リフレッシュして気持ちを明るくしてもらえたら


という事で、
エアーレースパイロット/エアロバティックパイロット(Twitterより)の方が

ニコちゃんマークを大空に描いて下さいました。(写真は横になってしまって見づらいですが(・・;))


毎日外出はしているけれど

空をこんなにしっかり見たのは

いつぶりだろう。


ここ最近、黄砂が飛来しているとの事で

空の霞を心配していましたが

綺麗に晴天でバッチリ見えました。


きっと、こういうのって急に思い立ってできるような事ではないのだろうし

いろいろなご準備をなされて今日に至ったのだろうと思うと

有り難さも深くなります。


本当に感動をありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?