芋出し画像

2023幎総括🐰【今幎もお䞖話になりたした】

幎の所感🐰

今幎、うさぎゞャンプ🐰をかたせたせんでした(笑)。

あたり蚀えるこずではありたせんが、実生掻の問題で
色々な方々からアドバむスをもらっおいたした。

ありがずうございたす。ただただ反省です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


幎・䞊半期🐰

幎月日🌞

ブログ『きもりの創䜜屋さん』で、ブログ小説『秋田ぞようこそ、探偵゚ルフさん』季節ごずの曎新開始。来幎3月たで。

同幎月ころ🖋

探偵゚ルフさんの第話 åŸ·ç­†å®Œäº†ã«ãŠã€å…šïŒ‘話の執筆が終わる。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

幎・䞋半期🐰

同幎月日☆圡

こっそり、倩䜓芳枬☆森吉山 ã«å€œã®æ˜Ÿç©ºã‚’芋に行った。
※この蟺りから、䜓調が  あれ  。

同幎月日ころ🍁

探偵゚ルフさんに関する、秋田ブログ蚘事・YouTube動画の䜜成が完了。
※この頃、䜓調䞍良の最底蟺でした。よく頑匵ったねヌ(自虐)。

同幎月ころ🍁

WEB小説・投皿サむト 
゚ブリスタ å°èª¬å®¶ã«ãªã‚ã† ã‚«ã‚¯ãƒšãƒ  åŸ©åž°
ノベルデむズ 新芏開始

小説家になろう(鬌容章) https://mypage.syosetu.com/2634861/

各WEB小説サむトでも、

『秋田ぞようこそ、探偵゚ルフさん』を曎新開始。来幎3月たで。

カクペム版

゚ブリスタ版

ノベルデむズ版 

タむトルロゎ蟌みでむラスト、カワむむダッタヌ
陞䞀じゅんさんのむラストを取匕者以倖、
無断転茉しないでください。
むラストのAI孊習も犁止です。いいね
。

衚玙絵垫さんの陞䞀じゅんさんに、

タむトルロゎ等のむラスト再調敎をしおいただきたした(感謝・埡瀌)。

衚玙絵垫さん陞䞀じゅん さん note蚘事⇩

同幎月日🍁

ブログ『きもりの創䜜屋さん』呚幎。

同幎月日🍁

【゚ブリスタ版】秋田ぞようこそ、探偵゚ルフさん
<゚ブリスタ特集>新䜜セレクション(23/11/23)遞出 
ありがずうございたす㊗✚

同幎月日🍁

【゚ブリスタ】竹曞房×゚むベックスピクチャヌズ コラボコンテスト【最恐小説郚門】ぞ゚ントリヌ

゚ントリヌ䜜品⇩『デむブレむクサヌガ』⇩

同幎月日⛄

【カクペム】カクペムWeb小説短線賞2023 ぞ゚ントリヌ

゚ントリヌ䜜品⇩『あの倏の魔女の森ぞ』⇩

同幎月日⛄ 

Web小説投皿開始から、呚幎になりたした。 note蚘事⇩

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来幎ぞ向けお・たずめ🐉

来幎に持ち越しになった課題を少しず぀やっおいこうず思っおいたす。

来幎以降も、出䌚う方々からのアドバむスを真摯に受け止め、
皆さんずより良く亀流できたらず思いたす。

寒いのがデフォルトの幎の瀬です。
皆様におかれたしおも、健康第䞀で良い幎末幎始を迎えおくださいたせ。
来幎こそ、良い幎になりたすように(祈願)

2023.12.31. 鬌容章(きもりあきら)

よろしければサポヌトお願いしたす。運営頑匵らせお頂きたす(〇ω〇)