見出し画像

女子大生かよ。

恋、してぇ〜〜!!!!

年上で落ち着いててショートカットで趣味に理解があって俺より少し身長の低い彼女が欲し過ぎる〜!!!!


現場からは以上です。



これから先は読んでも上記された事以外の事は書くつもりがないのだけれど、ちゃんと補足を入れるのであれば私の少し前までの理想の女性は「ぶち殺してくれる人」だった。今思えばマジでヤバい。何がヤバいかっていうと俺の情緒がヤバい。

私の過去のnoteを読んだ皆さんはお気付きかとは思うんですが私、メンヘラなんですよね。でも実はつい最近まで自分では気付いてなかったんです。驚くほど自覚的ではなかった。この自分のメンヘラ具合に。笑わば笑え。我ながらファニー過ぎる。バカかよ。


落ち着いて考えてみると半年くらい前に始めた短歌の本を自分で出したり、流れでTシャツを作ったり、ギターを買ったり、新しい事に手を出してはいるもののどうにも日々に彩りがないから何となく恋愛がしたくなってきているだけなのかもしれない。(もしかしたら彩りが無いからじゃなくて周りの人に恋人が出来ているから焦っているだけなのかも)

我ながら気持ち悪い欲求だなと思う。いつも好きになってもバチが当たらないような人(かなり失礼)ばかり追いかけ回しているけれどもうソレも卒業しなくちゃな。と思っている。

それでも今は「私に好きになられたら困った顔をしてくれそうな人」に恋をしてウダウダ言っていたいだけなのでもう暫くは恋人の居ない気持ち悪い独り身のままなんだろう。

いつか居酒屋で手相を見てくれたお婆さんの「お前は結婚線だけは長い。運命の出会いは24か25にあるよ」という言葉を盲信していこうと思う。


うわ、もう今年じゃん。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?