見出し画像

うちの実家

今週から緊急事態宣言により

わたしの働いている園の子たちも
登園自粛が始まった。
20人近いクラスの子も
なんと5人しか来ず。

さみしそうにしているベイビィちゃん

甘えたい放題なので
めちゃくちゃやんちゃしてくるベイビィちゃん

人数は少ないのに
消費エネルギー量はほとんど同じ笑




昨日の出来事


わたしの爪が割れちゃって
「いたーーい!」とつぶやくと


👦なになに?どうしたの?

👩爪が割れちゃったんだ〜

👦え?見せてごらん?




👦、、、うちの実家においでよ!!!






うちの実家?






👦うちの実家で爪切りカットぱっちんして
  消毒して、絆創膏貼ったらいいよ!!

👦だから、ね。頑張ろうね!
  あとは我慢だからね!








きゅゅゅゅゅゅゅゅんんんん❤️







思わずハグしました😋





今日もありがとうございました☺︎




スキ・フォローいつもありがとうございます!

また明日も見に来てくださいね🌈





わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺