見出し画像

ギリギリアウトで

ギリギリセーフと思い切る
毎日note!

昨日はわたしの好きな音楽の話をしました。

自分を表現することのもう1つに

絵を描くことがあります。

学生の時は絵を描くことが大嫌いだったわたし。

美術とか毎回3以下笑



だって、模倣とか模写とかできないもーん!!!





で、わたしが描いている絵はこちら








普通の人には

「ナニコレ」「こわい」

とかよく言われちゃう😋



なにこれって言われてもなあ、、笑

書きたいように書いただけの話




これ書いてる時は
時間が止まってるようで
周りのも聞こえない
この中の世界に入ってる感覚




あ、また「こわい」って言われちゃう😋





つまり、わたしは型にはまるのが
苦手ということ!

そーいうこと☺︎


こうやって自分を出せるようになったのも
ここ1年くらいの間
またその経緯もnoteします💫




今日もありがとうございました🌈






スキやフォローありがとうございます!
また見にきてくださいね☺︎




わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺