見出し画像

大乱闘

わたしの平日の姿は保育士

今年度から始まった新設園であるので

初めましての保護者、子どもたち

20人近くの子どもたちの担任をしている。



先週の水曜日からお給食が始まった。



わたしのクラスの子たちはほとんどの子が

好き嫌い激しいマン






その中でも白飯か食パンしか食べない子


「食べようよー」


「やだあーこわいいい(嘘泣き)」





なにがこわいんじゃ笑






今日の一言





わたしがスプーンに魚を乗せ
口へ運ぶと、、、



大パニックになったベイビィちゃん







「もう!!!先生!噛んでえ!!!」








噛んで?!?!?!






「先生、、ちょっとそれはできない、、」






慌てたベイビィちゃんの可愛い姿で

大爆笑なひと時でした♡






これからベイビィちゃんエピソードも

noteしていきますね☺︎








今日もありがとうございました🌈




スキ・フォローいつもありがとうございます!
とっても励みになります✨
明日も見に来てくださいね☺︎

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺