見出し画像

アウトプットしないのは便秘と一緒

今日の午前中は今参加している奥田珠紀さんの「お金持ち大作戦」のヒアリング

今日のヒアリングから学んだことをアウトプット

まずタイトル通り、アウトプットしないのは人間で言ったら便秘と一緒よ!って

自分のためにと思ってたくさんインプットしてきた知識をしっかり出す!
個人でできるアウトプットをするとこで本当に自分のものになる

便秘ってなったらめちゃくちゃ苦しいし、なんか気分良くないし…
アウトプットできてないのってそれと一緒

タマちゃんの話はほんといつもなるほど!ってなって頷きながらずっと聞いてる

だからわたしはこのブログで書くって形でアウトプット^ ^

今まで色んな知識ばっかり学んでなるほど〜とだけ思ってたからこのアウトプットを繰り返して食べたら出す!の循環をつくろう◎

自分のスタイルにあった形で、あくまでもたっくんファーストの暮らしができるビジネスを見つけていこう!

わたしが参加している「お金持ち大作戦」は
こちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?