見出し画像

【100日後、〇〇になる私 / Day28】やりたくないことはやめて、ワクワクすることやろう!

2023年も残り73日。
今日は10月20日だから、しいたけ占い確認してきた!

乙女座は「理想の断捨離」がテーマだそうな。

そして、全星座に向けては『ここまで本当、毎日目が覚めるだけで偉いです。ずっと寝ていたい日もありますよね。皆さまの色々な願いが、叶っていきますように。』だそうな。ふむふむ。たしかに。

ここのとこ疲れが取れきれなかったから、ゆるっと好きなこと(漫画読みまくる)して過ごしてた。noteもただいま。

この1週間ぐらいで「無意識のうちに「我慢」をめっちゃしてたんやな〜」ってことと、「自分の本心を知るのが怖い自分がいるんやな〜」ってことを実感したな〜。ほんで疲れすぎてたみたいで、心身ともに引きこもってた。

ほんと一つ一つだけど、やりたくないことはもうやめてしまおう。そして、ワクワクすること楽しいことを一つ一つやってこ!

ってことで、大好きな漫画読んできま〜す✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?