見出し画像

2022年6月の振り返り

今日から7月!!イェーイ!…と何故かテンションが上がっております。2022年上半期も終わったので、時間をとって上半期の振り返りをしていると「私、意外といろいろやってみてるやん!最高!」という気分になった影響もあるんだろうな。6月後半はコロナにかかって自宅から一歩も出てないんだけど、めちゃ楽しかったな。7月も楽しくなる予感しかしないあーなのです。

ではでは、ざっくりと6月の振り返りをしよう。
6月は当初の目標と比べると達成率は66%とちと低め。でも今楽しいので、満足度は100%だな。5月は達成率が95%だったのに6月の方が満足度が高いのは、単純に自分が心から「やりたい!」と思ったことを全部やってきたからだと思う。5月は「うげー、やりたくない…」って思う手続きが多かったからね。

具体的には、2年振りにMacを買い替えたり、コーチングを受けてみたり、東京に行って憧れの人に会えたり、久々の友達とご飯食べれたり、病気になったことで健康の大切さが身に染みたり。

全然中身のないnoteをしかかけてへんねんけども、6月楽しかったからいっか。

7月も楽しんでいきましょー!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?