見出し画像

【100日後、〇〇になる私 / Day74】11月の成長具合半端ないって😳

2023年も残り27日。
気づけば12月に突入し、残り日数も30日切ってた!!!なんとまぁ!!!

11月後半はいつも以上にお仕事頑張ってて、それで精一杯になってて全然note書けてなかった。だけどその分、1ヶ月前の自分とは大きく変わった気がするから今日は11月の振り返りじゃ〜〜!🥷

振り返り方法は10月と一緒でいこう、ドンッ!!!

①2023年11月、現実で「動いた」こと

・友達と謎解き
・七五三ロケ撮影 5件
・成人式 写真セレクト&アルバム説明 7件
・キャリアスクールの仲間と東京ディズニーシー🐭🚢
・自由丁で一年後の自分に手紙を書く
・進撃の巨人アニメ再履修(全94話 全て見た)
・姪っ子の月齢フォト撮影
・恋愛ビジョンボード作成イベント参加
・代表に本音(キャパオーバーなこと、不満…etc.)を伝えた
・病院の定期検診に行った
・美味しいご飯屋さん見つけた
・妹の里帰りが終わった
・お風呂のドアの取っ手壊した
・社外の会長に「企画書の書き方」を教えてもらった

11月は物理的にも大きく動いてたな〜。しかも、10月末の私じゃ「絶対できない」って思ってたこと(七五三のロケ撮影を一人でするとか)ができてることがすごすぎるんよね。体調だって一回も崩してないし、なんなら今元気だなんて!!!よく乗り切ったぞ!!ナイス✨

②2023年11月、内面で「動いた」こと

内面は10月よりさらにグンッと変わってきてる。自分でも思うし、周りの人にも言われるようになった。

・撮影を楽しいと思うようになった(今までは"怖い"が強すぎた)
・こどもってめちゃくちゃ面白い
・"今の自分"にできることを一つずつやるしかないし、毎日1mmずつでも積み上げていきたい
・私は"今の私"にできることしかしない
・魅力覚醒講座もっとガチりたい
・腸を整えたい
・おしゃれな指輪欲しい
・もっと自分全開で生きてもいいんじゃないか
・持続可能な働き方がしたい

特に太字のことを強く思うようになったことが大きな変化だと思う。
やっぱり無茶振りは成長痛もあるけど、その分急成長できるんよな〜。ずっとは無理やから、休みも確保しつつたま〜に無茶振ぐらいがちょうどええな。

おわり

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?