見出し画像

inBarPEGASUS 人にやさしく②

こんばんは!今日は、バーペガでの
夜公演の感想を書きたいです!!!!!!
てか書きます!!!!!!(笑)

【古郡翔馬さん】

翔馬さんは、バーペガの経営者でもあり
アーティストでトップバッターなのに
いつも通りのかっこよさと、安定さでした。
私は“かえるの王様”という詩の弾き語りを
よく聞かせてもらってて、翔馬さんは
バンドもしているのですがそのバンドの曲も知らなかったから、知らないまま聞く詩の弾き語りだけだったんですが、
最近は、配信の中でバンドの曲を流してくれてるから覚えれた曲もあってその曲の詩の弾き語りを初めて聞いたとき、鳥肌が立ちました。

MCか、歌詞わからない絶妙な感じとか
私が覚えている以上に頭に曲が流れているはずなのにそれと違う雰囲気、更に思いをきちんと乗せて弾き語ってて、言葉にできない凄さでした。

翔馬さんは、ツイキャスとかふわっちで
配信してるので良かったら見てください✊✨

【たなけん(こがらし)さん】

たなけんさんは、初めて聞かせてもらったんですがギター練習しててまっったく出来ないし
難しいってわかった上で、めちゃくちゃカッティングが上手くてそのうえ早くて、やばかった...

曲の盛り上がりも凄くて、聞いてて
とっても楽しかったです!!!!!!!!
Live後はギターの練習のコツとか、やってればいつの間にかできるようになるよ!とか教えてくれて優しい方でした𓈒𓏸ㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?