見出し画像

バーペガ(昨日の続き!)

こんにちは!珍しくお昼に𓂃 𓈒𓏸
昨日の続きを書こうと思ったので...!

昨日は、タイトルに書いてるんですが
中野新橋にあるBar PEGASUSっていうLivehouseで、Liveを聴かせて頂いたので
そのことについて書きますっ!!!
(昨日のnoteにも、何人かの方書かせていただいてます ; )

わたなべ矢的さん

矢的さんのLiveは、初めて聴いたんですが
名前は色んな方から聞いたりとか、Twitterで
知っていたのでめちゃくちゃ楽しみでした୭*゚
YouTube等もしていて、動画というか画面越しで見てたから、わぁ、、YouTubeの人だって感覚でした笑
話してると優しくて、笑顔も素敵で面白くて
ステージに立つと綺麗な声で、ギターも上手くて
いやぁ...みんなが言ってただけあるなって気持ちでした!!目の前で聞けてほんとに嬉しかったし
その後のお話の中で、音楽に対して
とてもとても熱心というか、めちゃくちゃ考えていて、頑張っているからこその悔しさとかもっとこうしたいとかの気持ちが出てきて、もっと上を目指してるからこそ勉強が足りないとか、これじゃだめだとか気持ちが出てくるんだろうなあと、話してて感じました。
人の心を動かして自分の言葉で歌を作って
もう素晴らしいアーティストだと思います。
でも向上心というものも、大事だとは思うから
とてもとても応援してます!!!!!!!
ワンマンがあると聞いて、席も残り数席って言ってましたがそういうのも人数制限してたとしてもこれは、矢的さんの頑張りの成果だと思うし、これからも頑張ってください⚐⚑˒˒

ナカムラシュウイチ

ナカムラシュウイチ〜!!いえい〜!!!
写真撮るときにふざけるから、
どれもぶれちゃって...笑
いやあ、、今回もいつも通り、いやそれ以上に毎回毎回素晴らしいLiveで、なんかもう分からんくらい感動しちゃって毎回泣きます‪( ;ᯅ; )‬
何回聴いてもいい歌だなあと言う気持ちと、
頑張ってる姿と、楽しそうな姿とか
最近のしんどかったこと思い出してとか
もうどの感情が1番大きくて泣いてるのかもわからないくらいだけど、とてもとても心が満たされるLiveなのは間違いなくてこれからも、応援したい、応援する!!っていつも思います⚐⚑˒˒
ほんとに幸せです
こんな素晴らしいライブをいつもありがとう

写楽aka酔いどれ澱粉マン


そして...最後は!!!!
主催者でもある写楽さんです!!!!
名前長いけどもうバッチリおぼえましたܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
写楽さんは、もう顔から喋り方から仕草から
優しい方なんだなあと言うのを感じてて
実際話すとめちゃくちゃ優しくて
でも、ステージに立つとめっっちゃくちゃ
かっこいいんです。始まりって暗いところから始まって照明がつくというあの瞬間が本当にやばいですね𓈒𓏸ㅤ
エレキギターを、弾いてたんですがいつもと違う写楽さんを見れてしかもめちゃくちゃ上手くてかっこよくて、尊敬する大人の方の一人です。
こんな人間になりたいなあって、思います𓈒𓏸ㅤ

今回は主催して頂いて、とてもいい演者さんのliveを見せてくれて、写楽さんほんとにありがとうございました。

あと、こんなに輝ける場所をいつも提供してくれている翔馬さんも、バーペガもありがとうございます。

これからも、みなさんのこと
応援してます!!!!!!!

今日もバーペガ楽しむぞ〜✊✨✊✨

よかったら、誰でもいいね🤍押せるので
押してくれたら嬉しいです𓂃 𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?