見出し画像

初めての書き起こし(?)!

こんばんは!!!

今日はliveの感想を書こうと思ってたんだけど
書く時間がなくて時間も遅くなったから
また書きます!!!!🗒✍

今日はツイキャスって言う配信を
やってみようかなあ!って気持ちになって
やってみたんだけどみなさん、優しくて暖かくて
ギター全然弾けないのに
拍手してくれたり、上手くなったって
言ってくれたり!!!めちゃ嬉しかったあ‪( ;ᯅ; )‬
多分1時間半くらいしてた(笑)

もっともっと上手くなって
みんなにきいてほしいな。頑張ろう✊🔥✨

あとね、タイトルにあるんだけど
ちょんぬさんっていう方の歌が好きすぎて
初めて歌のコードを、動画見ながら
書き起こすってことをして、練習してるんだけど
もう同じ曲を弾けてるっていうのが、もう感動で
よかったらちょんぬさんの歌
みなさんも聞いてみてください𓈒𓏸ㅤ
YouTubeもTikTokもしてるなので!!!!

こういう事したくなるほど
ギターを好きになると思わなかったから
これからも続けていきたいᕷ˖°

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!

頑張ってる人はほんとにかっこいいから
みなさんのことおうえんしてます⚐⚑˒˒

読んだよ〜って感覚で
いいね🤍誰でも押せるみたいなので
押してくれたら嬉しいです𓈒𓏸ㅤ

今日もお疲れ様でした!𓂃 𓈒𓏸

おやすみなさい ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌛⋆゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?