見出し画像

BarPEGASUS 「人にやさしく」

こんばんはああ〜!!
今日はめちゃくちゃ楽しかった
一昨日のバーペガの感想書きたいと思います!!

🍑昼公演🍑

【ちろさん】

トップバッターは、ちろさんでした!
初めて聴いたんですが、もうエレキギターが
とにかくかっこよかった‪( ;ᯅ; )‬𓈒𓏸ㅤ
かっこいい歌声と、それにめちゃくちゃ相性が合うギターで最高すぎました、、!!!
かっこいいのに、たまに見せる笑顔が可愛くて
ギャップが凄かったです...!!!!!

【クミコオオシマさん】

クミコオオシマの、
いっちばん印象に残っているのは
ギター を弾きながら歌いながら、指パッチンしてたんです!!!指パッチンが、更に音楽をかっこよくさせてて、めちゃくちゃ聴き入りましたᕷ˖°
演者さんも男の方が多くて、クミコオオシマさん女の人一人だったのに、全然動じずめちゃくちゃかっこよく歌ってて、凄い...って気持ちが大きかったです!!!!!!
あとは、とにかくスタイル良くて、それも羨ましくて最後話したときに「愛ちゃま」って読んでくれたのがほんとに嬉しかった𓂃 𓈒𓏸

【ヨコタイイチロウ】

ヨコタイイチロウさんは
オリジナル曲がめちゃくちゃ頭に残る曲で
ギターがめちゃくちゃ力強かったです!!!!
とにかく頭に残ってるのは、
飯買ったんだろ食えよ!!って言う曲です୭*゚
歌が独特で、その中でもFacebookの歌が
めちゃくちゃ共感しながら聴いてました!
歌詞にFacebookの半分以上は友人未満っていう所が特に、確かに確かにってなってました笑
声の強弱とかトーンとかでの表現が凄かったです𓂃ོ

【ウーさん】


歌詞にバーペガを入れたり、
タイトルの人にやさしくを入れてたり
そういうのがすごいなあって思いました。
後は、今度ヘブンズロックでツーマンライブを
するということで、凄いなあ、、( ;ᵕ; )
めちゃくちゃ応援してます⚐⚑˒˒
音楽聞いて自分にありがとうという時間を作ろうと思いました!!!
わたわたわたしはあなあなあなたの、肩幅が好き〜も、好きです𓈒𓏸ㅤ


【ナカムラシュウイチ】

とにかく素晴らしい。もうね、言葉にするのも
難しい感情になるんだけど
終始かっこよくて、音楽も素晴らしくて
ずっと鳥肌立ってるし絶対に泣いちゃうし
聴いたことない曲も聴けて幸せだったあ...
推しすぎて、ギター練習で弾けるようになりたくてまだまだ弾けないけど、練習しちゃうくらい
ナカムラシュウイチの音楽が好きです。
本人が楽しそうに歌うと聴く側も楽しくなっちゃうし、悲しい感じで歌うと悲しくなっちゃったり感動しちゃったりするし、ここまで聴いてる側の気持ちを動かせるって本当に、簡単なことじゃないと思うから、これだからナカクルーは辞められないなああ〜!!って思います‪( ;ᯅ; )‬𓈒𓏸ㅤ

以上、昼公演の方々でした!!!!
夜公演のもまた書きます!!!!🌱

いやぁ...ほんとに最高なliveで
感想書いてると余韻にまた浸っちゃう...笑

最高な演者さん達ばかりで、
幸せな一日でした!!!!!
お疲れ様でした、
これからも頑張ってください✊✨✨

最後まで見てくれたみなさんも、ほんとに
ありがとうございます。
いつも見てくれて嬉しいです🤤💭
よかったら読んだよ〜って感覚で、いいね🤍
誰でも押せるみたいなので押してくれると
嬉しいです!!!!!!

今日も、お疲れ様でした
またあーした!!! ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ⋆゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?