見出し画像

inBarPEGASUS 人にやさしく③


こんばんは!
昨日はnoteの調子がよかったらいいなあ...と思いながら昨日の続きを書きたいと思います、!

【ワイドショーパーソナリティーズ藤原さん】

藤原さんは普段、5人組バンドをやられているそうなのですがこの日はひとりでライブをされていて
初めて聞いたんですが、めちゃくちゃ声が綺麗で
頭に残る方でした!
透明ランナーという曲がとてもとてもいい曲だなあと思って、今でも心に残ってます!!!!

live後は、私はまだステージに立ったことも立つ予定もまだ無くて初心者中の初心者なのに
liveに出れた時の締め方を教えてくれたり、
ちゃんと感謝の気持ちを持つことが大事だよって教えてくれたり本当に優しい方でした。

いつか、5人みなさんが揃ったバンドも
聴いてみたいです ӵ

【ナカムラシュウイチ】

もう、安定のかっこよさと
歌の素晴らしさだなああ...!!!!と
これもいつも通り感じてて、歌が良すぎて
しかも推しが歌ってて、頑張っててって
そんな状況見て、しかも目で見れてるのに
泣かないわけないし(笑)

初めて聴けた浮気の歌は、聞いてて
いい曲なのはもう当たり前で、でも歌い方とか
ギターの弾き方とか、全部が素晴らしくて
歌詞の感情が聞いてて伝わってくるし
想像できて、やっぱ凄いなあっておもいでした!

これからも、応援するぞ〜✊✨✨

よしっ、今日は遅くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとうございました!
日が開いてもこうやって、文字にすると
その時の雰囲気とか気分を思い出して余韻に
浸れるから楽しいですね〜!

よかったら、いいね♡誰でも押せるので
読んだよ〜!って感覚で押してくれると
嬉しいです!!!!

では!またあした!
今日もお疲れ様でした〜。
おやすみなさい ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ⋆゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?