見出し画像

地震はほんとに苦手...


こんばんは!遅くなりましたが
今日も書きます🗒✍️🌟

タイトルの通り今日は地震が来て
私は埼玉県住みなので震度5だったみたいで
本当に凄い揺れました‪( ;ᯅ; )‬
火事とかも起きてるみたいで..


お家に居なくて、ラーメン屋さんに居たんですが
ガスが止まったりグラスが割れたりで
地鳴りを初めてあんなに聞いたのも
めちゃくちゃ怖かったです。

元々が九州住みだったので
熊本地震がトラウマになっていて
揺れにめちゃくちゃ敏感なので
震度1とか震度2でもびびりちらかします。笑

誰に言ってもばかやんって
言わちゃうんだけど地震が怖いから日本から
海外に引っ越したいって
地震がくる度めちゃくちゃおもうくらい
ほんとに嫌いです。‪( ;ᯅ; )‬𓈒𓏸ㅤ

自然災害には、どう頑張っても勝てないし
予想だってできないからその時の為に
大丈夫なように対策してみなさんも、
災害には本当に気をつけて下さいね。

今日も、お疲れ様でした。
みなさんが、怪我なく過ごしてますように

最後まで読んでくれて今日も嬉しいです😢
読んだよ〜って感覚で、いいね🤍誰でも
押せるみたいなので良かったら押してくれると
めちゃくちゃ喜びます〜!!!!!!

よしっ、じゃあ!また明日っ🍃
おやすみなさいᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌛⋆゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?