見出し画像

就活ってどうすればいいの??

こんにちは!あーちゃんです!

今日は短めです!というより、皆さんに教えていただきたいことがあるので、そのことについて書きます!

(●・ω・)ノ------------start------------

タイトルにもある通り、今の私の心配事は

就活

これです。きっと大学生は同じことで悩んでいるのかな…?と思います。

私はまだ2年生で24卒なので、まだ気にしなくてもいいのかなと思っていました。

しかし、コロナ禍で1年生の時に行こうと思っていた留学もできず、サークル活動もできず、
2年生になっても、結局今も全てリモート授業になってしまい、

就活のネタになるようなことも何もないし、特別何かやりたいことがあるわけでもないし、、

そう考えると一気に不安になってきました。

調べたら膨大な量の情報が出てきて、何が必要なのかもわからず、相談できるような先輩もいないし、、、

そこで、せっかくnoteをやってるのならば活用しよう!と思い、今に至ります

今就活中の方、就活を終えた方、または私と同じ24卒の方!!

今何をしているとか、あの時こんなことしておけばよかったとか、、、

何きアドバイスが有れば是非教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

今からやれることはやって頑張りたい…!!

コメントお待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ପෆଓ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ପෆଓ

最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日が素敵な1日になりますように😌💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?