私は誰?

あなたは"もしも私が居なくなったら"なんて
考えてないのでしょう。
あなたは誰よりも冷たくて私を見てるようで見てなくて道具としか扱っていなくて
でもそんなこと認めたくなくて

私はあなたのことが大切です。
私はあなたが好きです。

"...本当に?"

ずっと私は自分に嘘をついていたのかも

私が本当に好きなのは、誰?

今日もそんな疑問が残って
今日も眩しすぎる日差しを浴びて
...また生きてる
そう思うようになったよ

今日も長い1日が始まる
また頭が痛くなってきた
日差しが眩しい

あなたの隣にいても私の想う人は
あなたじゃない

でもそれは口に出さないよ
争いたくないから
もう忘れたよって自分をコントロールする為に

忘れたくない人
忘れられない人
最初に触れてしまった人
好きだと心から思ってしまった人

あなたの笑顔が言葉が行動が忘れられない
あなたと見た世界はすごく美しかった
全て輝いて見えたんだよ
あの日初めて世界は美しいって思ったのに
もう今じゃ色あせてる
毎日あなたを想っては泣いてる
" もう嫌だ "

そんな気持ちを捨てて今日も私は生きてる
自分を気持ちを押し殺して
本当の自分を偽って

そして私は毎日自分に問いかけるの

「私は誰?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?