意気地無し

私ってなんで上手くいかないんだろ

上手く笑ってたつもりなのにな
上手く喋っただけなのにな
上手く偽れてたと思うのにな

私にあなたの価値観を押し付けないで
あなたは私にどんな言葉を言って欲しいの?
そんなこと聞いたってわかんないんでしょ?
自己中だね。
自己中なのは私か

あなたはいいね
家族がいて
友達がいて
恋愛が出来て
幸せで

そんなあなたをいつからか私は
友達じゃなく憎む人になってた
元々友達だなんて思ってないよ
勘違いしないで
私はあなたなんて嫌い。大っ嫌い
偽っているのは私
私に近づいてこないで
もううんざり

私の前から消えて
それか
私があなたたちの前から消えようか

なんで

私はただ

幸せな日々を送っていたいだけなのに

本気の笑顔で笑っていたいだけなのに

なんでどこれもこれもだめなの

生きるよりも死を選ぶ私は人間なの?
本当は生きていたい
みんなと笑っていたいのに
本当の私ってどこ
ずっと顔ひきつりながら笑ってる私は誰?

いつから本当の私はいなくなったの

どこにいったんだろ

でも、もういない
昔の私は

早く楽になりたいな

死にたいな
死んで楽になりたい死にたい死にたい
もう死にたい無理だ

なのになんで生きてるの。私
私の意気地無し
死のうと思えば死ねるのに
なんで行動出来ないの

いつもみんな私をおもちゃにして
もううんざり
死にたい
楽になりたい
もう無理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?