見出し画像

私が無職になった理由

こんにちは!

連続投稿になって申し訳ございません🙇‍♂️

話を1つにまとめれたらいいのですが、あまりにも長すぎるのでいくつかに分けさせて頂きます。長くなりますが、最後まで読んでいただけるとありがたいです☺️

……では話の続きに入らせて頂きます。



私となっちゃんと新人くん

私となっちゃんは毎日LINEをしたり仕事の相談をする仲になりました。今日あった出来事や、恋愛相談、仕事の愚痴などを毎日仕事終わりに職場の門の前で話して帰りました。時々食事にも行きました。

そんなある時、なっちゃんが

「毎日私だけ他の新人さんより先に帰って悪いと思うから今日は他の子も待って帰る!」

と言って私にも一緒に待ってて欲しいと言いました。もちろん私はOKしました。その時は気づいていなかったのですが後々聞くと、どうやらなっちゃんは、新人の男の子Mくん(現私の旦那さん)が気になっていたようで、2人で帰るのは恥ずかしいから私も一緒に誘ったようです。

それからMくんとなっちゃんと私で帰る事が増え、3人仲良くなれたと思っていました。ある事が起きるまでわ。

なっちゃんがMくんに告白

ある時なっちゃんがMくん宅に遊びに行った際、Mくんに告白したとMくんから聞きました。Mくんは出会って間もないしお互いをよく知らないからと言う事でなっちゃんの告白を断ったそうなのです。私はその時全く知らなくていつも通りMくんと会話していたのですが、それが不満だったんでしょうね。なっちゃんは私にヤキモチを妬いて、いつもとは違った態度を取るようになりました。無理やり私とMくんの会話を遮ったり、『あんたも好きなんじゃないの』という感じでMくんと私を無理やり引っつけようとしてきました。そんな事があってかなっちゃんと私との関係、なっちゃんとMくんとの関係が次第にギクシャクしはじめ、一緒に帰る事、一緒にお弁当を食べる事が無くなっていきました。



ここまでご観覧頂き誠にありがとうございます🙇‍♂️話が結構長いので今日はここまでとさせて頂きます。申し訳ございません💦

いつになったら無職になった理由話すねんって思われてるかも知れませんが、次回はいよいよ無職になった理由に差し掛かっていきたいと思います!因みに次回からMくんとの関係が変わってきます😂

おたのしみに☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?