妊娠してからのセックスは?

こんばんは!
夜中に投稿日すみません🙇‍♂️
気になったことがあって少し皆さんにお聞きさせて頂きたいと思います。

単刀直入に言いますと……
皆さんは妊娠してからセックスしてますか?
うちはちょくちょくしてるのですが、
やはり以前よりは回数が減りました。
妊娠前はほぼ毎日してたのですが、
妊娠してからは1~2週間に1度あるかないか、1ヶ月に1~2回あるかないかです。
旦那も気を使っているのはわかるのですが、
なんかちょっと寂しい感じがします😓

私は妊娠してから激太りし、
かなり見た目も変わってしまい
妊娠初期の時点で私から誘ってもあまりしてくれなくなりました。
日に日にこういう事が続くと、
心のどこかで女としてみられてないのかな?
とか色々思うようになり、
断られた日はこっそりトイレで泣いたりもしていました。(ヤバいですよね私💦)
身体や赤ちゃんのことを考えると
あまりしないほうがいいのですが、
やっぱり私も若い女なのでしたくなります😂

因みに旦那は私とはしないくせに
1人でやってるみたいです😀
(なんかショック。)
1人でするぐらいなら私が手伝ってあげるのに笑



皆さんは妊娠中のセックスってどれぐらいの頻度でしてますか?
また、旦那さんが1人でしているのってどう思いますか?
是非よろしければ教えて頂きたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?