見出し画像

食べたものでふりかえる2021年

こんにちは!あっと今2021年も残すところあと4日になりました。2021年は「誰かに言いたくなるような毎日を過ごす」ということで、できるだけ写真を撮るように心がけてきました。

2021年は、ほんとうにいろんなことがありました。嬉しい時も悲しい時も、いろんなものを食べて、毎日を過ごしていたので写真と一緒にふりかえろうと思います。

あけましておめでとうございます
1番好きな喫茶店のコーヒーとコーヒーゼリー
帯状疱疹になって高級品いちごを購入
友達の家に遊びにいって美味しいご飯をたべた
自分でもたまにごはんをつくる
お風呂上がりのネクターが1番すき
たぶん内定がでたのでうなぎ食べた
ゴールデンウィークは川でカップ麺をたべたりした
1番好きだった喫茶店がこのまま閉店した
31歳になりました!
夏のはじまり
夏の渋谷で1番すきな冷やし坦々麺
お兄ちゃんと酒を呑んで将来の話をして、我が家に泊めた
セブンイレブンは正義
川崎のソウルフード
1番好きなラーメン
疲れてそばととんかつを一緒に食べた
しあわせのホットケーキ
緊急事態宣言があけて、焼肉をたべた
🐶
なんにもない日に食べる寿司が最高
揚州商人にハマった秋
メリークリスマス

まとめたら、お菓子とラーメンばっかりで笑ってしまったけど、写真を見たらその時の思い出が思い出せるのでやっぱり便利。

来年もなんでもない日の写真、積極的に撮っていこう📸

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?