見出し画像

たまにはコスメの話でも。

詳しいとかでも美容家でもなく
ただコスメが好きなアラフォーです😊

今持ってる下地は、ジョンセンムルの下地。
保湿力があり、いい感じのツヤもでるからとってもお気に入り。
ただ、
このいい部分が、夏になれば崩れにつながっちゃう。

なので、
SPFは40~50の手頃な金額で、購入しやすいというのが条件で選んだのがこちら。

ラベンダーのカラーを選んだんだけど。
すごくいい!
ファンデーションはNARSのクッションファンデを使って
4時間ほど外出してたんだけど
いつもより崩れてない気がする。
たぶん、崩れてもきれいに崩れると思う。

この暑さ&マスクで絶対崩れないというのは無理がある。
なら、崩れてもきれいな崩れ方をして
ささっとお化粧直しができるものがいいんじゃないかなと思ってます😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?