見出し画像

満月の日はアファーメーション

こんばんは、あちゃです。

こんなタイトルだから皆んな夜に読んでいると期待しています。

改めまして、今日は山羊座満月なのです。
皆さんはどんなふうにお過ごしでしょうか。

私は土曜日だというのにお仕事でした。
梅雨入りの雨の日に頑張って偉い。

そうそう、アファーメーションでしたね。

私もアファーメーションについて詳しいわけではないのですが。
満月の日にはアファーメーションするのがいいそうなので。
風の噂に乗っかろうかと。

まず、今日この日まで生きてきてくれた私ありがとう。
何度も躓くひもあったでしょう。この人生を辞めたくなったことなんて幾度も。
持病がありながらも、ここまで生きてくれている自分、ほんまありがとう。今幸せです。

お仕事頑張っていて偉い。
最近みんなが新しい道に進むのを見送り、
少ない人数で頑張っているよね。
つらい、しんどいと言いながらも
毎日頑張る私はやっぱり偉い。世界一!

今日もたくさんの笑顔をありがとう。
周りの方々に支えられて今日も笑顔で過ごせます。
たくさん笑って今日もたくさん笑顔を届けたね。
これからも笑顔で過ごせる日々にしようね。

日々支えてくださる皆様に感謝。
家族、友達、同僚、シェアハウスの皆んな、お客さま、店員さん、運転手さん、整備のおっちゃん、今日一日何もなくスムーズに過ごせたのは、
社会を支える皆様のおかげ。
電気がつくのも、可愛いお洋服が着られるのも皆んな支えてくださる方々のおかげ。
今日も快適に過ごすことができています。
ありがとう。

さぁ、明日からもぼちぼちいきましょ👣
あちゃでした。
自分を大切にね♡

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?