見出し画像

🍽 Samos リッツカールトン38階🏨素敵なホテルデサジュノを。

Hola!

今日はリッツカールトンホテル🏨メキシコシティの中にあるこちらのレストランのご紹介です。


🍽 Samos
📍Av. P.º de la Reforma 509, Cuauhtémoc, 06500 Ciudad de México, CDMX

🕐営業時間
月〜金 7:00-11:30、正午-22:30
土日 7:00-11:30、正午-23:45

景色がとってもいい✨️
Samos tartineみたいな料理名
クロックマダム🥚🍳
エッグベネディクト🍳 𓈒𓂂𓏸
カスエラ🍅
テラスにも出れました😍


38階からの景色はすごーーーい😳💕

お友達とデサジュノで行きましたが、朝から商談などしてるサラリーマンの方々もちらほら。
さすがリッツカールトン!!!🏨

窓際の席は、すきま風?がとっても寒くて
みんなで凍えていたのですが🥶

ブランケットある?と聞くと、人数分用意してくれました❤︎さすがの対応です🥰

子供にも優しいので、もちろん子供用椅子や遊ぶおもちゃなども用意してくれました✨️
塗り絵やシールなどが出来るセットまでくれました🥹🤍ありがたい…

これは、別日の夕方に撮影したもの。
夕焼けがとっっっても綺麗でした🌅😭💕

動画が載せられないのが残念💦

トイレもとーーーっても綺麗✨
さすがホテル👏メキシコは汚いところが多いので貴重です💦


レフォルマ通りにあるので、
38階からはチャプルテペック周辺が見渡せます✨️

その後のお散歩も楽しいかも😍

お友達や家族と、ちょっぴり贅沢したい時に
是非訪れてみてください🤍🤍🤍

お値段★★★★★
雰囲気★★★★★
接客★★★★★
美味しさ★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?