見出し画像

🍰 Boca 美味しいケーキ屋さん💓 メキシコには珍しい?繊細な味とおしゃれな店内🤍

Hola!

今日は美味しいケーキ屋さんのご紹介です。

メキシコは、ケーキを買おうと思っても
日本のようにふわふわなショートケーキはまず買えません!笑

とにかく甘い!なんかベチャッとしてる🫠
イチゴも酸っぱくて美味しくない🍓🫠
スポンジがふわふわしてない🫠

甘党のわたしにとって、ケーキが美味しくないのは悲しい現実でした。。

でもこちらのお店は日本人の口にも合う✨️
おしゃれな店内で、美味しいケーキが食べられます😍

🍰BOCA
📍 Puebla 266, Roma Nte., Cuauhtémoc, 06700 Ciudad de México, CDMX


⏰営業時間
日曜日 営業時間外
月曜日〜土曜日 13:00-20:00

オープンは13:00からと書いていますが、お店のシャッターが閉まっていることが多いです💦(メキシコあるある?)
前回行った時は14時でも半開きで、トントンして店員さんに無理やり入れてもらいました🤣

ローマノルテは、私は勝手に東京の代官山のような雰囲気だと思っていて🤍
おしゃれなレストランやカフェ、古着屋さんや雑貨屋さんなど歩いていても楽しい地域です🫶🏻

日本人が多く住むポランコからは、車で20-40分くらい(渋滞によっては1時間かかることも)で到着します🚗❤︎

お散歩がてら、こちらのケーキ屋さんにも寄ってみてくださいね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?