見出し画像

冬の思い出 2020.12.11

毎年、冬になると気になっていたけれど。まだ行ったことのなかった場所!

国営アルプスあづみの公園のイルミネーション。


数日前の平日に、家族みんなで行ってみた。

画像1


夕陽がきれい。イルミネーション観に行ってるのに笑。

画像2

画像3


木に登る人たち。楽しそう笑。イルミネーション観に行ってるのに笑。

画像4

画像5


横浜のイルミネーションを観たいので、実家の横浜へ弾丸ででも帰宅しようかと思っていたが。567の状況をみてグッと我慢。

そこで!夜景をみにやってきた‼️ 自宅から車で1時間ほどの、安曇野市にある大きな公園。

…ところが。人工物よりも、自然に心が動くようだ。イルミネーションの灯りよりも、夕焼けの灯りに心惹かれる。



天使の羽みっけ!!

画像6

画像7

ワタシの姿は、5歳の息子が撮ってくれた♡

ちなみに、ワタシはボトムス3枚重ね着!笑。だって寒いんだもん。笑



初冬の思い出、記録note。





読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆