見出し画像

今日のデキゴト 2024.06.08

今日のデキゴト。

久しぶりにお会いする生徒さんへ、
オンラインでのYogaレッスンを提供していたときのこと。

最後の瞑想時、
ワタシも目を閉じて、瞑想のガイドをしていた。

すると、目を閉じているその先に、
頭の左上側から、細い一本の線が、カクカクしながら降りてきた。

あ。龍さんだな、と思う。
生徒さんについていて生徒さんを守っていたのか、ワタシに空いに来てくれたのか、それはよく分からない。
が、細い稲妻⚡️のような、白い龍さん。

また、その生徒さんが、
辺り一面の緑、芝生?草むら?? の中に立っているエネルギーも感じた。


なんだろう。
とても不思議な感覚。


今後はさらに、このいただくメッセージ精度を上げてゆきたい。

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆