見出し画像

9回目の誕生日 2021.03.01

お誕生日おめでとう。

おかげ様で、娘、9歳になりました。

とても元気に育っています。お世話になっているみなさん、いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆


…娘、思春期突入を感じさせる今日この頃。母とぶつかりながらもw、オトナとコドモを行ったり来たりしながら、これからも健やかに、逞しく育ってちょうだい!

『(親が)感情的になりそうな時や、子どもを大人がコントロールしそうになった時は、子どもはどう感じているのかを一番に考えること。』 と、ちょうど今日、弟の通う幼稚園の園長先生が仰っていた。

まさに。我が家で、母と娘がぶつかる理由は、母が感情的になるから。娘もそれに呼応しているだけのこと。。

なかなか難しいけれど、肝に銘じるのみ。。


にしても。こうして、タイムリーな情報は、ひゅっと届いてくるのよね。不思議。ありがたや。



誕生日前日には本人念願のヘアドーネーション。15cmから送れる#つな髪 さんへ。

--Before--

画像3

画像1


--After--

画像2




今日は丁度ピアノ教室だったので、弟からもハッピーバースデーの♪のプレゼント。生子先生、どうもありがとうございました!!

画像6




ケーキは @cake_hiyodori_ さん。見事なディティール!

画像4


画像5


娘よ、生まれてきてくれてありがとう!!これからも健やかに。



#お誕生日おめでとう #9歳 #これからも健やかに #hbd #9yearsold
#hakubalife #いまを生きる #感謝


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆